2009年01月29日

ICF-CD73Vでお風呂を楽しむ!



ICF-CD73Vは、SONYが作りました。

音楽やFMラジオなどをいつでも楽しみたい!
そんな人の味方がICF-CD73Vなんです。

まず、ICF-CD73Vは、どんなお部屋に置いても違和感の無いような、とてもカワイくて、チョッピリレトロチックなデザインです。

だから、好きなところで使えます。

そして、

ICF-CD73Vは、JIS規格をクリアする水しぶきに強いデザインを採用していますので、なんと、『バスルーム』や『キッチン』などで使えちゃいます。

「お風呂で使えるCDラジオ」なんです。

今、お気に入りの音楽やFM放送を聴きながら、

のんびりお風呂タイムを過ごせます。

いつもより、お風呂タイムが長くなっちゃうかもしれませんね。


もちろん、水に関係なくても、バッチリですよ!

詳しくは・・・
SONY ICF-CD73V/P(ピンク)⇒⇒


posted by ICF-CD73V at 22:56| ICF-CD73Vを使う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

