2009年02月05日

ICF-CD73Vの評価レビュー



さて、気になる購入者の評価レビューをピックアップしてご紹介します。


ICF-CD73Vは意外に高感度

心配した防水性能も、普通の使い方なら全く心配ナシ。
CDの音トビも、動かさなければOKです。
バッテリーの持続時間も不満はありません。
予想外は、TV音声の受信が良かった(嬉しい誤算)。
イメージより重かった。
音質は鮮明。この大きさ・クラスではいい方だと思います。


入浴時間が長くなりそう

昔から、風呂タイムはラジオでした。
ある日突然,使っていたラジオが成仏。
ラジオなしでの入浴は考えられないので、ICF-CD73Vを購入。
これは大満足。
ラジオの感度、プリセット機能、CDも付いて、スピーカーも一応2つ。気持ち重量が気にはなるが、大満足の一品でした。

昔二流メーカーのラジオを使ったこともあったが、雑音だらけで全くダメでした。
必要なものだからこそ,イイものを使いたいですね。


購入者の感想はどうですか?

詳しくは・・
SONY ICF-CD73V/P(ピンク)⇒⇒
SONY ICF-CD73V/L(ブルー)
posted by ICF-CD73V at 12:00| ICF-CD73Vの評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

